3/20(火)→4/9(月)に延期します!中野セントラルパークでまざるピクニック

4/9(月)に延期します!

2018年3月20日(火) → 4/9(月)に延期します!
11時〜16時
中野セントラルパークでピクニック

年度打ち上げ的に遊びましょう!

(遊び……と言いながら、先日の記事に書いた「タウンでサロン」さんへの提案資料など相談用に持っていきます……それ、、、遊びじゃない!?汗)

※外のため雨天中止です。朝10時ごろに中止か続行か最終決定します。よろしくお願いいたします!

持ってきてほしいもの

・各自のお弁当/飲みもの
・レジャーシート
・芝生で遊んだら楽しいもの

……ということで、特にまざるテラスとして何も用意はありません(堂々)。シャボン玉等を多めに持っていくかな〜と、上記の提案資料ぐらいです。←むしろ持たなくていいやつ

特に参加費もない、フラリと立ち寄りも可な、お気軽な場です。
子連れでなくても、親子でなくても、構いません。
アルコールもお好きな方はどうぞお持ちください! 自由に楽しみましょう! むしろみんなの秘密兵器遊具や特技を楽しみにしています!(なんだと!)

「まざるテラス」と分かるように、風船で目印を作ろうかな。と思っています。

桜がよい感じで咲きはじめますように。お天気がよい感じでありますように。

Share:

0 comments