2/16(金)「4月からの年間“妄想”計画をぼんやりと話そう」まざる作戦会議

2/16(金)まざる作戦会議

「4月からの年間“妄想”計画をぼんやりと話そう」

“妄想”ができるから人は願いを持てる……はず。
妄想カレーか妄想シチューを作って食べましょう〜

11時〜13時(軽食代:500円)、参加くださる方はCONTACT FORMまたは各種SNSから事前にご連絡ください。

『こうさぎピピンのたんじょうび』、最近のお気に入り絵本です。
オヤツにみんなで食べようと置いておいたパイ、モグラさんが間違えてぜんぶ食べちゃった! そしてみんなは……
♪かなしいな パイはいっちゃった
 ポコ ポン ポン ポン
 パイはない

 ぼくたち みんな がっかりさ
 がっかりさ まるで がっかりさ

 あじも しらずに おわかれだ
 バイバイ いちごと カスタード

 ぼくたち みんな がっかりさ
 がっかりさ まるで がっかりさ♪

 かなしい うたでしたが、こえをそろえて、
 「がっかりさ」と くりかえす ところが、
 みんな きにいりました。
「がっかりさ」と くりかえすところが、みんな きにいりました。

妄想を手に世界の扉をノックして、その結果がっかりだとしても「♪がっかりさ まるで がっかりさ♪」歌いましょう!

もちろんいつも通り、お子様連れ大歓迎です(^^)

Share:

0 comments