2018年1月〜3月「今年も楽しい1年に!」まざる作戦会議(日程更新あり)

気づいたら2018年。皆さんいかがお過ごしですか。冬休みに負けていませんか。不惑目前の私は少し疲労しています(しかし年末の「保育士おとーちゃん相談会」のおかげで悩みは皆無です!)。

2018年1月〜3月の会議日程を決め、「営業カレンダー」も更新しました。
2/5と3/9を確定しイベント情報を追記しました(2018/1/28)


2018年1月 25日(木)※ 30日(火)
2018年2月 5日(月)※ 16日(金)
2018年3月 1日(木) 9日(月)※ <土日開催も別途検討中>


上記で赤字の日程はイベント開催予定です。下記の概要および詳細へのリンクをご覧ください。
※イベント以外の会議は【11時〜13時 軽食代:500円】です。万が一内容を変更する場合は本サイトにてお知らせいたします。

上記のうち、イベント概要は次のとおりです!

1月25日(木)「中野区の子育て環境を話そう」
http://mazaruterasu.blogspot.jp/2018/01/125.html

2月5日(月)「子どものいる暮らしの中ではたらくを考える座談会」
http://mazaruterasu.blogspot.jp/2018/01/25.html


何れの日も、参加くださる方はCONTACT FORMまたは各種SNSから事前にご連絡ください! もちろんお子様連れ大歓迎です♪

皆さんの悩みや問題提起、「あれしたいこれしたい」もお待ちしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい1年になりますように。楽しみましょう(^^)


つぶやき①:3月あたりに土日開催もしてみたいな……
つぶやき②:昨年に語り合ったことも、作戦会議に乗せながら実現していきたいですね〜↓↓↓
来年やりたいことを自由気ままに語り合いました「酒のでない居酒屋」「区長選にそなえる」「着付けしてお祭りに」http://mazaruterasu.blogspot.jp/2017/12/blog-post.html

Share:

0 comments